2020-01-04から1日間の記事一覧

オカダ・カズチカの涙。最強の男の最高のマイクに感情的になった夜

オカダ・カズチカの涙。最強の男の最高のマイクに感情的になった夜2020年1月4日、戦い始めの東京ドームは40008人の満員で初日を終えた。イッテンヨンが終わり、伝説創るイッテンゴへ。ファンの期待を最大限に浴びた“レインメーカー”オカダ・カズチカ 選手は…

なぜ、高橋ヒロムはウィル・オスプレイに勝てたのか?

なぜ、高橋ヒロムはウィル・オスプレイに勝てたのか? 戦いはじめのイッテンヨン。東京ドーム二連戦の初日、第6試合は「IWGPジュニアヘビー級選手権試合」。王者ウィル・オスプレイ選手VS挑戦者高橋ヒロム選手だ。 高橋ヒロム選手が東京ドームで「IWGPジュニ…

YOSHITATSU参戦!人望の無さを露呈!?秋山準の本を読んで全日本プロレスに興味を持った

秋山準の本を読んで全日本プロレスに興味を持った。 2020年開始早々、僕はほぼ読書に時間を費やしている。現在までに読んだ本は3冊。 まずは、TAJIRI選手が書いた「プロレスラーは観客に何を見せているのか」。長州力選手のノンフィクション作品「真説・長州…