Jordynne Graceは、先週末、2025年の女子ロイヤルランブルマッチに参加しました。
グレースは#19で試合に参加し、署名されたWWEの才能として確認されました。彼女はジュリアに排除される前に22分41秒間続きました。
これは、グレースが創世記2025でTNAレスリングと締めくくった後、WWEとの複数年の契約に署名した後に来ます。
グレースは以前、2023年のロイヤルランブルを含むWWEに登場していました。
Fightful Selectは、GraceがWWEと5年間の契約に署名したことを報告しており、2029年まで契約を締結します。
現在の計画は、GraceがNXTで開始することですが、彼女は比較的迅速にメイン名簿に移行することが期待されています。
グレースは、メイン名簿に匹敵する取引に署名されていると伝えられています。彼女は今夜のNXT TVテーピングに出席しないと考えられています。
さらに、グレースは彼女が所有しているので、彼女の名前とテーマ音楽の権利を保持しています。